ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版

成功の9ステップとはどういうものなのか?

成功の9ステップ

 

 

これは、映画の物語ではないのです。

 

貨物列車が通り過ぎると、ギシギシと音を立てる 時代遅れの木造アパート。

 

4畳半の和室に大の字に寝ころがると、体の大きい彼の手足は、 壁に当たる。 銀行残高にはわずか4,000円。

 

母国USAから遠く離れた海外の地で、二十歳過ぎだったジェームス・スキナーは貧窮していたのです。

 

けれども・・ この頃のジェームスの仲間達には、想像もつかなかったと思います。

 

その後20年後 彼が38LDKの白亜の大豪邸をシンガポールに構え、 その上、2,000億円の顧客資産を運用する、金融グループのナンバー1になるとは・・。

 

これは、映画の物語ではないのです。

 

ジェームス・スキナーという、世界有数の経営コンサルタント / 成功コーチのリアルな体験ということになります。

 

「彼は特殊だ」 「ジェームスはラッキーだった」 そう口にする方も確かにいらっしゃいます。

 

確かに、ラッキーはあった可能性も高いです。 特殊な才能もあるかも知れないですね。

 

「私はジェームスとは異なる。なので、同様に成功を修めるという事は不可能。」

 

貴方様が本当にそう考え、見切ってしまうのであれば、それはしょうがありません。

 

けれども・・・

 

「ひょっとして私にも行なえるのではないか?」

 

「その成功に、何かしら秘密があるのなら、私も気になる」

 

「金銭面だけに限らず、精神的にもしっかりしたライフスタイルが送りたい。諦めたくない!」

 

ちょっとでも、そのように感じたのなら、このジェームスの物語を読み続けて貰う事を、推奨させて頂きます。

 

どうしてかと言うと、このストーリーを読み終わった際に、貴方様は「成功のヒント」に気付き、輝ける将来への第一歩を踏み出している事を、私は強力に確信しているからなのです。

 

貴方様には、更にビッグな成功と自由を、味わう権利があります

 

初めてお目にかかります。私は、チーム・ジェームスの麻生秀男と言います。

 

いきなりですけれど、貴方様は現在、このWEBページをいずこで閲覧していらっしゃるでしょうか?

 

貴方様の部屋ですか? オフィスですか? その他の場所ですか?

 

貴方様がいらっしゃる環境を見回して頂きたいと思います。

 

貴方様が腰かけている椅子の固さ。

 

耳に入ってくる音。

 

目に飛び込んでくる家具やデスク・・。

 

そういったものを ゆったりと五感で感じてみて頂きたいと思います。

 

そして、自分自身に質問をしてみて頂きたいと思います。

 

「この部屋は、私が得る事が可能な『最高』の環境だと言えるのかな?」

 

「私の事務所は、私に合ったものだろうか?」

 

「現在行っている仕事は、果たして自分自身の願っていたものなんだろうか?」

 

「かなりの時間とお金があったら、現在何処に居て、何をしているのだろう?」

 

いかがでしょうか? そう、貴方様には、更に大きな 成功と自由を、味わう 権利があると考えませんか?

 

ジェームスのように、でかい家に住み、世界を旅し、様々な趣味にチャレンジする。

 

利子のみで暮らせるぐらいの貯金がある。

 

心配から解き放たれたライフスタイル。

 

お金の為だけじゃなくて、自分自身が喜びを感じられる仕事をする。

 

そう、それは、絶対的自由 。 当然、他人に貢献する事も思う存分に可能となります。

 

愛する家族の為に、仲間の為に、地域社会や、コミュニティの為に・・その 時間とお金を費やす事も可能だと言えます。

 

けれども、 その成功はじっと待っていたら姿を見せるようなモノではないのです。

 

であるのなら、どのようにしたら良いのだろうか・・?

 

貴方様の極限の成功を、その手で引き寄せて頂きたい

 

まさにそれが、貴方様に、この「ジェームス・スキナーの成功の9ステップ」の物語をお話するわけとなります。

 

このジェームス・スキナーという一人の男を認識する事によって、ライフスタイルが急激に変化して、成功への道のりを歩みだした方達を、この目で幾度となく見てきたからなのです。 私もその一人なのです。

 

私は、ジェームス・スキナーの想い、「あまねくの方達の成功をアシストする」といった、その想いに共感し、"チーム・ジェームス"の一員になって、ジェームスの活動を裏方としてフォローして参りました。

 

であるからこそ、なお一層たくさん多くの方に知って頂きたい。 貴方様にも知って頂きたい。 そして、 極限の成功をその手で引き寄せて頂きたい。

 

こういった気持ちでこの物語を語っているのです。

 

そう・・ たかだか一人の人物が、貴方様の思考法、仕方を180度がらりと変える・・・ 。

 

ブレークスルーの手掛かりを作る・・・。

 

とうに10万人以上の方々が彼の書籍や、セミナー、CD等々で「成功の9ステップ」をマスターし、実行し、その中からたくさんの成功者が生まれた事がその裏付けとなるのです。

 

 

成功の9ステップの内容をご紹介!

 

ジェームス・スキナーとはどのような人物か?

 

ジェームスアメリカ出身。

 

早稲田大学で国際ビジネス論を学び、アメリカ大使館、NEC、日本生産性本部、フランクリン・コビー・ジャパン社会長等を歴任。

 

経営コンサルタントとして100社以上の大企業や政府機関を指導。

 

その後2つの金融グループを設立。 世界35カ国にその事業を広げ、管理する顧客資産は2000億円に上る。

 

その他、20社以上の企業経営に携わっている。

 

今はシンガポールに暮らし、超多忙なスケジュールの中、ライフスタイルを心から楽しもうと、趣味もジョギング、旅行、読書、ヘリの操縦、スノーボード、ダイビングと広範囲。

 

また「第三者の成功を援助したい」といった使命に燃え、セミナーや講演活動も積極的に取り組んでる。

 

その中身はビジネス、資産形成、人間関係、健康、時間管理、リーダーシップと多岐に渡り、CNNも取り上げるぐらい世界的に評判を呼んでいる。

 

これ程まで、実績を目の前にしてしまったら、人間誰しもこんな風に考えるものです。

 

「やっぱり、彼は特別な方だ」 「ジェームスは幸運に恵まれていたに違いない」

 

そんな風に思うのは無理も御座いません。

 

私も、始めはそんな風に考えました。

 

確かに、ジェームスの運が良かったというのは真実だと考えられます。

 

貧窮の時代、苦しみの真っ只中にいたジェームスに、 幸運は訪れました。

 

何処からともなく出てくる、成功者やメンター達が彼を導き栄光への道のりを照らしだし、チャンスを提供して頂けました。

 

確かに、能力面でも、彼は英語と日本語に堪能な希少な白人。

 

その能力もある程度、彼の成功に寄与したかも知れないですね。

 

けれども・・ これは単に「ラッキーだったから」と言えるでしょうか?

 

彼に「才能があったから」ビッグな成功がやって来たのでしょうか? ズバリ言うと、全く、そうではありません。

 

「成功を引き寄せる体質になる」事が重要

 

ジェームスはこう述べます。

 

「成功するには原則がある。その原則に則って行動していけば 『オートマティック』に成功する。反対に『ゲームのルール』に逆らっていれば、 成功する事は、あるはずがない。」

 

既に、お気付きでしょう。 成功する為の原則に則って生きる・・

 

要するに、「成功を引き寄せる体質になる」事が重要ということです。

 

「運」や「技術」や「やり方」は必須事項ではないのです。

 

その成功を引き寄せるやり方を、文字通り四六時中研究しつくし、 リアルに行動に移したのが、若き日のジェームス・スキナーなのです。

 

想像してみて頂きたいと思います。異国の地で、四畳半の部屋に1人切り。

 

貯金通帳にはほぼお金も無い。頼るべき家族も居ない。

 

こういった絶望的な状況から抜け出し、桁外れのビッグな成功を達成したやり方。

 

まさにそれが「成功の9ステップ」なのです。 もう一回言いましょう。

 

貴方様の才能や、スキル、生まれや、現在の財務状況、人脈・・ それらは、今後達成するビッグな成功には、ほぼ全く関係もないのです。

 

重要なのは「成功の原則を知って、成功体質になる事」 と言えます。

 

そして、 古今東西のありとあらゆる成功法則を片っ端からトライし、その中でも一番効果があったものを体系化し、纏め上げ、それからジェームスが自分自身の声で、600分以上に渡って語り尽くしたのが「成功の9ステップ・オーディオコース」なのです。

 

ジェームスはこのようにおっしゃっているのです。

 

「この"成功の9ステップ"はセミナーを教える為に 作ったものでも無ければ、本を書く為に作成したものでも無い。ほかならぬ私自身の生活を改善する為、リアルに行ってきたものを纏めたものだ。」

 

ありとあらゆる分野で、常識外れの結果を作り上げる秘密

 

ジェームスは、仮に現在、全財産を失くしても、何年かで再度"現在の場所"に返って来る自信があると断言しています。

 

どうしてかというと、彼は知っているからなのです。 「成功のレシピ」を。

 

そうです。あらゆる分野に役に立つレシピ、常識外れの結果を生みだすレシピを作り出すやり方をよく分かっているのです。

 

このことこそがジェームスの「成功の9ステップ」の一番の魅力と考えて間違いないでしょう。

 

この成功のレシピを生成する上で、中心となる、コンセプト。それこそが DMD (The Difference that Makes a Difference ) - 「違いをもたらす違い」ということになります。

 

違いをもたらす違いを見抜くやり方を使用し、成功のレシピを生成してしまったら、 貴方様の達成したい事が、きわめて僅かな時間で叶うのです。

 

このDMDは、どういった状況下に於きましても、役に立つやり方なのです。

 

現在貴方様がどういった問題を抱えていようとも、どういった状況にいたとしても、成功可能なわけはここにあるのですから。

 

下記が、貴方様がこの成功の9ステップ:CDセミナーを聴く事で獲得できる内容なのです。

自分は絶対に成功する。それ以外の選択肢は無い!と決意するやり方。

 

貴方様のライフスタイルがあっという間に変わるやり方とは?

 

人生をコントロールする2つの力とは何かを、知る事が可能。

 

生体メカニズムの研究から出来た、無尽蔵なエネルギーの作り方。

 

食べ過ぎ、喫煙生活、不規則な生活等の悪習慣を終わらせるやり方。

 

大胆な行動で、ブレークスルーを起こすポイントとは?

 

上手く行かない際の成功者の思考法とは? 

 

通常の人間の数倍、数十倍で、加速的に学ぶやり方。

 

不安、焦り、怒り、悲しみをあっという間に消失させる、感情の管理方法。

 

これまでの常識を変える、本当の時間管理術とは?

 

周囲の人間を、自分の夢に参加させる、リーダーシップの極意。

 

あっという間に他人と打ち解けるラポール構築法

・・・等々、貴方様が成功する為のパーフェクトな教材と言っていいくらいの情報がこの8枚組のCDセミナーの中に凝縮されているのです。

 

 

成功の9ステップをお勧めする3つの理由とは?

 

私がどうして、オーディオセミナーをお勧めするのでしょうか?それにはわけがあるのです。

理由@ 「隙間時間を利用し、知らない間に成功体質に変貌する事が可能」という事。

 

iPodやMP3プレーヤー等に入れて、通学、通勤時間や、家事をやりつつ、もしくはCDで運転中に聴くのもとても効果的なのです。

理由A 「何度も聴く事によって実行率の向上」が上げられます。

 

ジェームスのセミナーは貴方様の暮らしに猛烈な影響を及ぼします。

 

けれどもセミナー終了後、すっかりその内容を忘れ去ってしまう人、セミナーを受けたのみで満足し、実行に至らない人も遺憾なことですがおられます。

 

オーディオセミナーの一番の魅力とは、しょっちゅう聴く事により、知識を実行に移す機会を最大化可能な事なのです。

 

何度も聴くと「あ、そういやこれを実行しようと考えていたが行ってなかった。」と思い、実行に移す事が可能な様になるのです。

理由B 深く記憶に定着するという事。

 

ジェームス・スキナーがこれ程までに支持されるわけの1つが彼が、プロフェッショナルスピーカーとしての高い能力を持っている事が挙げられるのです。

 

日本人でさえも活用しない豊かな日本語表現を使い込む位なのです。

 

人生においての課題に直面した際、ジェームスのセリフがそのまま頭の中で響くのです。

 

それに加えて、このCDのジェームスのテンションの高さは尋常ではないのです。

 

その活力があるエネルギーが、貴方様のやる気を極限まで高める事は確実ではないでしょうか。

 

これらオーディオセミナーの魅力というのは、継続して自己変革に取り組んでいる成功者、特に経営者の間では今では常識と変わりつつあるのです。

 

このタイミングで行動を起こす事が、一番大きい効果を生み出すわけ

 

成功する思考法を持つ方と、そうでない方の異なる点は幼少期から青年期に掛けては、ほんの少しなのです。

 

だけれど、時間が過ぎ去るにつれその差は次々にと開いて参ります。

 

思い当たりませんか?生まれも、頭の良さもさほど違わなかった、学生時代の仲間や、昔の同僚が気付いたら、成功者になっている・・。

 

けれども彼らはある時急に成功した訳ではないと思います。(宝くじに当たるというのは抜きにして・・)

 

実はこれは、時間の経過と共に巨大に膨らんで行く 「複利の法則」と同様の原理となっています。

 

ジェームスの成功原則をものにする事により貴方様が日々「何気なく」取っている行動が、「成功を引き寄せる」行動に変わってきます。

 

これが時間の経過と共に、より一層の「成功を引き寄せる」言ってみれば「元手」となっていくのです。

 

最も早く成功する。それが、ジェームスが差し上げる「成功テクノロジー」の特徴の1つなんですが、その成果は目に見えないぐらいの物から、ある時突然加速度を増し、恐ろしく上昇するのです。

 

既にお気付きだろうと思います。このCDをスピーディーに買った方程、成功の度合いが大きくなっていくのです。

 

それこそが、私が、今直ぐにこのCDを買う事をお勧めする理由となります。

 

私が、貴方様にご紹介可能なアドバイスは以上になります。

 

この続きは是非とも、成功の9ステップの本編で学習をして貰えれば嬉しいです。

 

 

成功の9ステップのご購入はこちらから

 

 

成功の9ステップを体験された方の声をご紹介します!

 

堀越 仁 様 / 男性

 

私がオーディオコースを買って3年くらいになります。

 

長い穴倉の中を彷徨っていたその当時の私に取って、オーディオコースの受講は、大きな分かれ道になったのです。

 

これまで自分自身が目をつぶって来た事や、回避して来た事に気付かされ、良い出発が出来たと感じます。

 

それ以降、事業は右肩上がりに急成長し、これから1年後には、その当時(3年前)の2倍の収益を上げる見込みが立ちました。

 

急速的生活環境の移り変わりに、ちょっとバランスを欠いたライフスタイルを強いられていたのですが、やっと落ち着いて世界を感じられるようになってきたみたいです。

 

あれ以降、いまだに一回もお礼の言葉を伝えていなかった事に気付き、御礼を述べさせて頂きたいと思います。

 

「本当に有難う御座いました。」

松原 弘樹 様 / 男性 / 26歳 / 埼玉県

 

成功の9ステッププログラムの購入により、私の暮らしは多大に変化しています。

 

オーディオコースを買った際、私は転勤で見知らぬ土地に移り住み、彼女や友達がいなくて、物寂しい週末を送っていたのです。

 

また、仕事に関しましても、倦怠感を感じていたのです。

 

自分自身は変化しなければいけないとぐっと感じていたそういった時に、奮起し、CDを買って、通勤時間にCDを繰り返し聞き続けたのです。

 

それ以降半年以内に、最低でも下記の変化が私におきました。

 

・転勤先で彼女が出来て、週末が楽しくなった。

 

・目標にしておった資格試験にようやく合格した。

 

・前職より給料が高く、自分自身が更に成長出来て、東京での仕事に転職出来た。

 

・煙草を止められた。

 

・スタイルがスマートになった。

 

今は、経済的な自由を獲得する事を目標に、毎日努力しております。

 

ジェームス先生にじかにお礼を述べたい程なのですが、今回はメールで失礼させて頂きます。

 

どうも、有難う御座いました。

小谷 勇一 様 / 男性 / 36歳 / 京都府

 

日々聞く事が病み付きとなっております。

 

病み付きになったわけとしましては、自分自身の中に無い感情や考え方をアドバイスして貰った事に起因します。

 

元々自分自身の中に欠けている意見や考えを聞く事に対して、抵抗感があると言います。

 

けれども、スキナー先生の場合は、私にはかなり素直に聞く事が出来て、幸せな気持ちなのです。

 

現在の私は、煙草を止め、2日に1回は運動を行って、朝5時には起床して、1日を過ごします。

 

これまでの自分自身では予測もできない事ですけれど、継続出来てしまう、オーディオセミナーのパワーだと考えているのです。

 

続ける事の困難さを、難なく解きほぐしてくれるオーディオセミナーだと言えます。

飛田 宏紀 様 / 男性 / 42歳 / 千葉県

 

9ステップライブセミナー(2006/05幕張)の予習として買いました。

 

ライブセミナーの内容を更に深く受け入れる為に、全CDを5回ずつ位は聴いていたのです。

 

セミナーに参加する前に、とうに食事をチェンジしておりました。

 

また、煙草を止め、週3回以上の有酸素運動を実施。

 

結果的に、セミナー参加前の3ヶ月で10kgの減量が可能になりました。

 

当然、煙草を再び吸う事も御座いません。

 

仕事に際してですが、「新しい事」に対して、挑戦する心構えが出来ていたのです。

 

全然予想もすることがなかった仕事の話が来た際に、自分自身の挑戦としてきちんと受け止める事が出来たのです。

 

オーディオコースを聴き、本を読み返し、ライブセミナーに参加する事によって、意識とライフスタイルにでかい改革を得る事が出来たのです。

 

本当に有難う御座いました。

川口 圭子 様 / 女性

 

10回聞く位までは、毎回毎回発見があって、単純にビックリするばかりだったのです。

 

20回を越える頃から、1個1個の情報が有機的に結びついて聞こえるようになったのです。

 

30回聞く頃には話の成り行きも覚え、日々のライフスタイルのシーンで、ジェームスさんの言葉が蘇るようになったので、1ヶ月聞くのをお休み致しました。

 

それ以後、リアルにライフスタイルの中で「これは間違いなくチェンジする!」と決断したのを機に、もう1回初めから聞き直し始めました。

 

そうしたら、それ以前とは全く異なった迫力で、次にどんな事を考えれば良いのか、どのように振舞えば良いかが理解できるようになったのです。

 

1日に同じ回を2〜3回聴き直しております。

 

一瞬にしてライフスタイルが改善されてきているのです。

 

 

成功の9ステップ販売者麻生秀男からのメッセージ

 

29,400円といったお値段が、高く思う人もおられるかも知れません。

 

確かにインターネット等で情報が制限無しにゲットできる時代に、CD教材にしては高いと感じられても止むを得ないかも知れないですね。

 

けれども、じっくりと考えてみて頂きたいと思います。

 

ジェームスがその青春を投げうち、膨大な経費を使用し、ゲットした成功原則を、選り抜きし、纏め上げた珠玉のコンテンツが、CD一枚当たりたった3,000円以下でゲットできるのです。

 

このCDセミナーが、貴方様にどれだけの富と成功を引き起こすのか、ご発想貰うまでも無く、この価格がとてもお買い得な価格だという事が、お気付き貰えるかと思います。

 

是非ともこの機会に貴方様の暮らしをチェンジする最初の一歩を踏み出して頂きたいと思います。

 

 

成功の9ステップ購入者様のレビューをお送り下さい!

 

当サイトでは成功の9ステップを購入された方のレビューを募集しております。

 

レビューをお送り頂ける方は下記フォームよりお願い致します。

 

成功の9ステップ購入者レビューフォーム

 

お送り頂いたレビューは下記に掲載させて頂きます。

 

40代 男性

 

オーディオコースを買ってから結構経過しますが、調子よく聞き込んでおります。

 

とっくに、4回目に入っていまして、特にPOWERの項が気に入って実践をしております。

 

運動と食事の変更を進め、今現在体重も格段にマイナス、周囲からは驚かれるくらい。

 

その上疲れ難くなって、日々元気よく満喫しています。


30代 男性

 

営業職ですので、仕事中は車で移動時間が大分多いと言えます。

 

ですから、移動中に復習として、何度も聞く事にしております。

 

聞く毎に毎回、異なった気付きがありますので、もっと、実践に生かせていまして、自分自身の立てた目標は、必ず、達成出来る、自信に満ち溢れた毎日を送っていて、ジェームスやスタッフの皆様に本当に感謝致しております。


20代 男性

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これまでは、「出来ないかも知れない・・・」と諦めていた事にも、勇気を出して、堪能しながら進んで行く事が可能で、どんな事であってもポジティブになれました。


 

 

成功の9ステップのご購入はこちらから